「続くすべてのシーン」の時刻を早める場合、移動先の時刻と元の時刻の間にあるシーンは削除されます。 |
すでに速度調節されている場合は、算出された値を加算してください。 例えば、「速度調節」が「1.00」に設定してある状態で、上図のように「10 分で 1 秒早い」場合、あらたに「0.83」を設定してください。 (1.00 - 0.17 = 0.83) |
フェーダーを下げた状態の DMX データは送信されません。 受信側の灯体によっては、最後の状態がしばらく保持される場合があります。 |
シーン実行によって直前の DMX 出力状態がフェードアウトするとき、直前の DMX 出力状態の調節は、フェードアウト開始時のマスターフェーダー状態よりも下げる調節のみ有効です。 たとえば、マスターフェーダーが 50% の状態でフェードアウト開始した場合、マスターフェーダーを 50% より高くしても、直前の DMX 出力状態はフェードアウトし続けますが、チャンネル値が増えることはありません。 実行開始したシーンの DMX 出力は、常にマスターフェーダーで調節できます。 |
表示更新は間欠的で(とくにユニバース数が多い時)、すべての DMX データをもれなく表示するわけではありません。 そのため、「チャンネル数」表示は必ずしも正確ではありません。 (チャンネル数がより少ないあるいはより多いデータが含まれている可能性もあります) |